スマートフォン版はこちら

中西整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「中西整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0051
住所 大阪府豊中市永楽荘3-1-17 永楽荘ロイヤルビル1F
電話番号 06-6853-7262
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

岸田クリニック 大阪府豊中市本町5-6-3
豊中若葉会病院 大阪府豊中市東豊中町5-13-18
松永外科内科 大阪府豊中市春日町2-4-10
小野クリニック 大阪府豊中市曽根南町2-4-5 ジュエルハイツ曽根III-1F
木村医院 大阪府豊中市箕輪2-10-23
河野小児科 大阪府豊中市東豊中町4-12-1
曽根病院 大阪府豊中市曽根東町3-2-18
さとう医院 大阪府豊中市中桜塚5-20-38
石川整形外科 大阪府豊中市新千里南町2-5-6 アシテコート101
しみず整形外科 大阪府豊中市本町3-8-6 ヴィラ神尾1F


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    中嶋・清川 とりかいクリニック 口コミ
    とりかいクリニックは耳鼻科と皮膚科のクリニックです。
    医師はそれぞれの科に一人づつ常駐の女性の先生がいらっしゃいます。
    どちらの先生も病状や治療方法、薬のこともわかりやすくはっきり説明してくれます。
    大阪医科大付属病院や吹田市民病院などとも連携しており、私の子供もアデノイド治療の際に、吹田市民病院にすぐ紹介状を書いていただき、書いていただいた当日に市民病院で診察してもらう手続きまでしていただきました。
    病院の待合室には靴を脱いで子供を遊ばせられるスペースもあり、絵本の数もたくさんあり、アンパンマンなどのDVDも流れているので子供も待ち時間をつぶせると思います。
    診察の順番もインターネットで見ることが出来るので、待ち時間の間、他の用事を済ますことも出来て便利です。


  • 扁桃腺さん
    すみれ病院 口コミ
    喉が痛くて熱があったため、内科受診しました。検尿後診察室に入り、喉を見てくれて、十秒ほどで診察終了しました。受診表に大体書いたとはいえ、問診は「いつから?」だけで、何よりも医者さんの一言「扁桃腺のもんだね。」、ちなみに昨年扁桃腺摘出手術を受けたばかりです…
  • ようこさん
    夕陽ヶ丘佐藤クリニック 口コミ
    佐藤先生はとても優しくて良い先生です! 大阪市立総合医療センターでご一緒に働いた事があります。
    職員にも患者さんにも評判の良い先生でした。
    偉い先生なのに、いつも謙虚で温かい人でした。
    偶然、ネットで佐藤先生が病院を開院された事を知り口コミしました。
  • よしこさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    元々、眼瞼下垂気味だったのが加齢によるたるみでさらに気になり、手術を受けました。視界が広がりとても満足しています。
  • まきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1週間前に埋没法の手術をしました。
    ちょうどキャンペーンをしていたみたいだったのでラッキーでした。
    まだ少し腫れてますが、お化粧すればカバーできるので職場の人にもばれてないです。
    想像以上に腫れなかったのでびっくりしています。
    左右差もなく理想の仕上がりになって良かったです。
    先生は丁寧にカウンセリングして下さり、優しい方でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西整形外科の口コミ詳細ページ上部へ